案外イケる!

会社を辞めても、何とかなる!ウジウジしている背中をそっと後押しするブログ

はてなポイントおじさんに出会った話

シノ(@kyota_shinomura)です。

昨日TwiterのTLを眺めていたら、こんなおじさんがいました。

 

 

 

 

 すかさず、「ポイントくれくれおじさん」になりました。

 

 

仕事はえーっす。

 

 

というわけで、Proにグレードアップ!

ドメインも取得して、デザインも変えて、無料よりは読みやすく良い感じになったかな?

これから試行錯誤してやっていきたいと思います!

はてなポイントおじさんありがとう!! 

wordpress へお引越ししたはてなポイントおじさんこと、

テツくんのブログはこちら→ 面白ハンター

 

 

 

言ったもん勝ち、やったもん勝ち 

 

テツくんは僕が運営するゲストハウスを紹介してくれたことがきっかけでリアルでお知り合いでしたが、

思い切って「ポイントください!」って頭下げたことで、こうしてブログをグレードアップすることができました。

何事も言ってみるものです。

 

ドメイン取得は人生で初めてやりました。

Google先生に聞けばこれくらいのことはすぐ教えてくれるから、素人の僕でもできました。

何事もやってみるものです。

 

すぐにでもアクションしよう。

それが今回伝えたかったことです。

 

 

シノ